遊ぶ息子と見守る妻

4/20(tue) 近場へお出かけ
















 朝11時くらいに、遅い朝ごはん。焼きうどんです。
 乗り物好きの子供のために、モノレールのあるユーカリヶ丘へ。
 途中、デパート内の、30分300円の子供向け遊び場(デパートには欠かせない施設になりつつあります。)で遊ばせました。
 その後、モノレール乗り場へ。近くを一周する路線で乗車200円です。
 子供は喜んでたので良かったですが、激しい揺れと加速減速の繰り返しで、気持ち悪かったです。。。
 一気に体力消耗したので、マックで休憩。その後100円ショップでバットとボールを買って帰りました。
 帰ってから、ガレージで子供とボール遊び。
 庭に回って、隣家の子供を交えて遊びました。
 疲れた息子は夜8時に就寝。
 今10時半です。多分夜中に起きるでしょう!つらいな。

 たあいのない、でもほんのり幸せな一日でした。



ときどきDiary TOPにもどる